人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウゲンボウ

今日は天気も良く期待しましたが、午前中に
チョウゲンボウが現れただけで、残念ながら、タカ類は
飛来せず、明日に期待したいですね。
青空なのに低空で現れました。
チョウゲンボウ_a0335760_20211408.png
チョウゲンボウ_a0335760_20235375.jpg
チョウゲンボウ_a0335760_20231092.png
チョウゲンボウ_a0335760_20290828.png

Commented by ヤマ at 2016-11-05 20:46 x
こんばんは

今日の日中は、汗ばむ陽気で、ジャンバーとセーターを脱いでのカンムリカイツブリ撮影でした。
今日はチョウゲンボウしか、姿を見せてくれませんでしたか。
低空で青空バックの飛翔場面は撮れなかったようですが、作品すべてが得意の飛翔場面ですね。
飛びものは手慣れたもので、色の再現が良く、鮮明に撮られ流石です。
Commented by suna0825 at 2016-11-05 21:06
ヤマさん、コメント有難う御座います。
中々、枝に止まってくれず、飛びものが多くなってるせいか
慣れたのでしょうか?
たまに枝に止まってくれれば良いのですが…。
もうすぐ、またご一緒させて頂くシーズンになります。
その時は、宜しくお願い致します。
by suna0825 | 2016-11-05 20:30 | Comments(2)

趣味の部屋


by suna0825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31