人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨の中

昼前に到着し、オオタカが巣の反対側に似ることを確認。
辛抱強く待っていると、反対に飛び出し、その後、周辺を探し見つけて
2~3枚撮影。
また、同じ場面に遭遇し粘ること1時間半。
今度は、見事に私の前を飛んで行ってくれました。
これで、今日の撮影は終わり、14時には帰宅しました。
小雨の中_a0335760_17351598.jpg
小雨の中_a0335760_17353407.jpg
小雨の中_a0335760_17352212.jpg

Commented by at 2017-03-26 18:02 x
短時間でこの成果、必殺仕事人ですね。
Commented by おっか at 2017-03-26 18:05 x
すみません。名前欄間違えました。
Commented by ヤマ at 2017-03-26 18:09 x
こんばんは

流石に短時間で引き上げたのですね。
あまり頑張ると風邪を引いてしまう位、寒かったですね。
2羽並びと飛翔場面が撮れて、出掛けただけの成果がありましたね。
雨降でもオオタカの飛翔場面を鮮明に撮れるとは、流石です。
Commented by suna0825 at 2017-03-26 20:59
ヤマさん、おっかさん今晩は。
コメント有難うお座います。
今日は、誰もいない静かな中での撮影となり
獲物を近くで襲うのではないかと、期待もしましたが
残念ながら、それはありませんでした。

by suna0825 | 2017-03-26 17:42 | Comments(4)

趣味の部屋


by suna0825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31