人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初撮り

今日は、日頃より仲良くいて頂いているお仲間4人と
早朝から出かけ
クマタカを撮りに行って来ました。
そこで思わぬご褒美が、現れました。
イヌワシの幼鳥に出会えてよかったです。
ジョウビの雄も一年ぶりに撮影出来まいた。

お初撮り_a0335760_20454515.jpg
お初撮り_a0335760_20381243.jpg
お初撮り_a0335760_20391602.jpg

お初撮り_a0335760_20390556.jpg
お初撮り_a0335760_20383122.jpg

Commented by ヤマ at 2018-01-20 20:58 x
こんばんは

早速クマタカ撮影に行って来ましたね。
イヌワシの幼鳥は、想定外でしょうから、2種の猛禽を見られたのは超ラッキーでしたね。
作品を見ると、飛翔までの距離が相当あったようですね。
何しろ、この2種を近くから撮りたくても、無理ですので、良しとしましょう。
Commented by ヤマ at 2018-01-21 16:49 x
こんにちは

今年もオオタカの保護のために通行止めにすると、5日前くらいに予告の掲示板が設置されました。
昨年は4月8日から通行止めになりましたが、今年は2月の運営会議で議題に上がり、即実施の可能性が強いようです。
従って、2月11日から8月下旬までの半年間、撮影制限が出て、思うような撮影が出来なくなると推測致します。
今更、騒いでもしょうがないので、勝手にやってくださいで、一切関知せずです。
Commented by おっか at 2018-01-21 16:55 x
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
おーっ!これがイヌワシですか~。カッコいいですね。
飛翔写真はやはり難しいですね。わたしには厳しかったです。
そして運も悪い、ときたもんだ・・・。
でも皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです。
コンビニのおにぎりもおいしかった~!
またよろしくお願いします。
Commented by suna0825 at 2018-01-21 20:52
ヤマさん、オッカさん、今晩は。コメント有難う御座いました。

ヤマさん、情報有難う御座いました、
オッカさん、クマタカ再度、リベンジをしようと思いますので、その時は、お誘いしますね。
また、楽しみましょう。

by suna0825 | 2018-01-20 20:47 | Comments(4)

趣味の部屋


by suna0825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31