人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜の降りた早朝から

今日は、初霜を観測して、寒かったですね。
昼間は暖かくいい日和となりました。
珍客が現れました。
霜の降りた早朝から_a0335760_21020635.png
ゆりかもめが来客。
霜の降りた早朝から_a0335760_21022127.png
オオタカの幼鳥ですが、決して打たれて死んだのではなく、真っ逆様に落て行きました。

霜の降りた早朝から_a0335760_21025999.jpg
オオタカの幼鳥その2です。
霜の降りた早朝から_a0335760_21031734.jpg
チョウゲンボウ

Commented by ヤマ at 2016-12-17 21:16 x
こんばんは

今日は昨日に比較して風が無い分、寒さは感じませんでした。
今日も飛翔作品オンリーですね。
私の機材が一番苦手としている撮影手法です。
ユリカモメは内陸部ではあまり見かけない鳥さんですが、青空バックに、白が映えますね。
オオタカの珍しい飛び出し場面を、タイミング良く撮られてお見事です。
Commented by suna0825 at 2016-12-17 21:36
ヤマさん、コメント有難う御座います。
久々に、枝止まりが撮れると居るところへ
近づいたところ瞬時に飛ばれてしまいました。
残念でした。
by suna0825 | 2016-12-17 21:09 | Comments(2)

趣味の部屋


by suna0825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31