人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前の天気を有効活用

今日は、午前中は天気が持つとのことで
期待しつつ、オオタカの雌を撮影出来ました。
只、雄との飛行はお預けとなってしまいました。
午前の天気を有効活用_a0335760_21062575.jpg
午前の天気を有効活用_a0335760_21063477.jpg
午前の天気を有効活用_a0335760_21064295.jpg

Commented by ヤマ at 2017-02-05 22:42 x
こんばんは

今日は昼前に雨が降り出しましたので、朝のうちにオオタカ雌の飛翔が撮れてラッキーでしたね。
ちょっと距離があったと読みましたが。
今日のこちらの状況は、7時半からオオタカ雄が約1時間枝運びを15回行ったそうで、おっかさんとTさんは撮り過ぎて余裕がありました。
私が着いたときは、枝に止まっていて約1時間後、又、枝運びを3回して、巣周辺に何回か止まって、正面奥に隠れてしまいました。
その後、番で上空を旋回して遠足に出かけ、夕方まで戻って来ませんでした。
Commented by suna0825 at 2017-02-06 21:34
ヤマさん、今晩は。
少し、オオタカの飛行は距離がありました。
昨日は、有意義な一日になったようで良かったですね。
こちらも、今年はオオタカの成鳥、幼鳥が頻繁に現れ
楽しめてます。
by suna0825 | 2017-02-05 21:10 | Comments(2)

趣味の部屋


by suna0825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31