人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジの日

昨日は、全く外に出てこなかったオオタカ。
今日は、数回出て来てくれました。
ハヤブサも飛来するというサプライズがありました。
今日もお仲間と楽しい日々を過ごすことも出来て
良かったです。お仲間の皆さん、有難う御座いました。

リベンジの日_a0335760_20495975.jpg

リベンジの日_a0335760_20495497.jpg
リベンジの日_a0335760_20493577.jpg
リベンジの日_a0335760_20504625.jpg
リベンジの日_a0335760_20500576.jpg

Commented by ヤマ at 2017-03-20 21:21 x
こんばんは

3日間のオオタカ撮影お疲れ様でした。
今日は早朝に長時間オオタカ雄を、至近距離で撮影出来て羨ましいです。
ハヤブサが飛来したとは珍しいですね。
相模川上流葉山島の個体でしょうか。
やはり、青空バックの作品が映えますね。
オオタカ作品は、近くから撮っただけにとても鮮明で、目に光が入って素晴らしいです。
鶯も撮られ、充実した1日だったようですね。
Commented by suna0825 at 2017-03-20 21:39
ヤマさん、コメント有難う御座いました。
午前中は数回、オオタカが、飛来しましたが
午後はまったりとした感じになりました。
そんな中、夕方にオオタカを撮影出来て良かったですね。
by suna0825 | 2017-03-20 20:59 | Comments(2)

趣味の部屋


by suna0825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31